トップバー
トップバー2 子犬・子猫たちの性格を伝えるペットショップ! トップバー2

トップ >> 子犬のページ >> 誰が抱いてもおとなしい・コッカ・オス

誰が抱いてもおとなしい・コッカ・オス

¥90000

コッカ黒画像1
ちわ^^

☆この仔犬の「りれきしょ」☆

生年月日:2007年5月25日
性別  :オス
カラー :ブラック(ホワイトポイント有り)
産まれた所:徳島県

☆この子犬について☆

今のところ身体に異常は見つかっておりません。
駆虫済みです。

7月13日現在の体重は1700グラムです。

ひたいは広く、耳の位置は低く、その上眉間がググッとへこんでいます。これが”理想的なコッカ”です。

とってもおとなしい子ですよ。誰が抱いても腕の中でじっとしています。
その上無口。私自身まだこの子の鳴き声を聞いたことがありません。さらにとても人好き・・店内に放しても私の側を離れようとしません。いつまでも”遊んでくれます”。

「無口で人好き!」室内飼いにはオススメのコッカです。

カラーは人気のブラック(胸にホワイトポイント)

現在血統証明書申請中です。完成し次第郵送いたします。

☆フードについて☆

ANF社パピーフードをふやかし、ティースプーン一杯程度の粉ミルクを入れてよくかき混ぜたものを1日4回与えています。
ササミ、牛肉の缶詰を入れてあげてもよく食べますよ。

問い合わせ、ご質問はいつでもどうぞ・・
よろしくお願いします。


子犬、子猫のお取引方法について


お問い合わせ先は

tel 088-675-3022

ご質問メールはこちら

ご注文メールはこちら
コッカ黒画像2
^^眉間のへこみを見て下さい。


コッカ黒画像3
ぬ〜^^っ!


コッカ黒画像4


コッカ黒画像5



トップバー3
Copyright © 2004-2004 aoki kiyoshi.無断転記・転用を禁ず
e-mail:aokipet@friend.so-net.jp